紹介

 

 

誰も聞いていないと思うけど、いまから書くのは大好きなボーイフレンドのこと。

f:id:hotateblog:20180321000303j:image

 

 

 

彼(..なんて呼ぶの、まだ少し照れる)と過ごす時間が大好きで、きっと今後も、ブログに記録したいことは彼とのことばかりになってしまうだろうと思うから、、バックグラウンドとしてここで1度紹介を☻ 

 

 

 

彼とは付き合って2年と少し。

年齢は2歳離れていて、そう、誕生日が1日違い。彼に片思いしていた時、これがとっても嬉しかったなぁ♡

 

 

彼は私と同じ大学を卒業したあと、もっと建築デザインの勉強をするため東京の学校に。

macを使いこなして図面を書いたり、模型を作ったり、、わたしにはできないことを仕事にする彼はそれだけですごく、素敵に見えたり。

 

 

デザインのことはよく分からないけど、彼がすごく努力家で、優秀だということは分かる☻

いつも、どんな課題にも仕事にも一定のプライドがあって一生懸命。それに謙虚。それって簡単そうだけど、みんなが出来ることじゃない と思って、そんな彼をわたしはすごく尊敬してます。

 

 

 

大好きな人を素直に尊敬できることは、ほんとに幸せなことだなぁと思います。

f:id:hotateblog:20180321010449j:image

 

 

そんな彼も先日学校を卒業して、4月から社会人。東京でお勤め。わたしは地元で就職するので、これまで以上に(これまでも遠距離でしたが)なかなか会えなくなるのかなーと、少し、うそ、かなりさみしいです。

 

 

 

不安があると余計なことを言ってしまったり、すぐ泣くし、わたしの頭の中にある理想の彼女像にはまだまだ遠く及ばないけど、今の目標は彼が誰にでも紹介したくなるような素敵な彼女になること。人間的にももっと立派に大きくなって、彼の1番の理解者になること。

 

 

 

彼も見てるこのブログで、書くようなことじゃないかもしれないけどこの先の生活を想像できなくて不安な今、気持ちを記録したくて書きました!おわり